2010年06月20日

hiroちゃんに会いに

パソコンが壊れて、いつまた真っ暗になるかわからない状態で記事だけアップしてみるね!
写真は固まると怖いから後でアップしまーす☆

記事を待ってるアナタのために(いるのか)お見舞いオフの様子をれぽしまーすw





hiroちゃん
 に会いに行ってきたよ。

行きたかったなって思った人の分も代表して行って来たからねっ!

ワシらの顔を見て、うるうる泣き出すhiroちゃん。 見事にもらい泣きするワシ、ほか数名・・

嬉しくって泣いたんだよね? ワシも嬉しくって目頭が熱くなったし、hiroちゃんの涙が嬉しくて溢れた涙だってわかったからもっと嬉しくなって我慢できなくなっちゃったんだよ。

会えただけで、目と目を合わせただけで涙があふれてくるほど嬉しくなる相手に人は一生のうちに何人出会えるものなんだろうね? 

でもちょっとだけ泣いたらもう笑いの世界へ・・  「hiroちゃんさあ。 うわっ この婆たちホントにきやがったよってすごい嫌過ぎて泣いたんじゃないよねぇ?」 とか(笑)  「もうカンベンしてよーって泣いてたとしたらどーする?」とか(笑) 

前日に発熱するというちびっこのようなhiroちゃん(笑) 本人の予想通りお熱が出ちゃって、景色のいい最上階のレストランで一緒にランチ♪という計画は次回に持ち越しってことで! お熱の人にはネンネしてもらって(笑) パパさんとノブちんとおばちゃんたち5人でランチオフしたよ!

ノブちんの気の利くこと。 パパさんのかっこいいこと(笑)。

まずノブちんはエレベーターが開くと走ってドアを押さえてくれるし、食券を買っている間にテーブルの上に人数分の水を用意してくれたんだよ。  誰も何も言わなくても何をすればいいかちゃんとわかってるんだね。 えらーい、キヨ犬とちがーう。 

パパさんは忙しくて床屋さんに行く暇がないから伸びて邪魔になった前髪をカチューシャで押さえていたの。 「え?カチューシャ?」  でもぜんぜんOK! (←ここはかこちゃんの口調を想像してね)
服装はなんとストライプの入ったツナギ・・  カチューシャにツナギで小学生の男の子を連れてるのに、イケメンは違う。  ぜんぜんOK! (←かこちゃんの口調で)

レストランの窓からは海が見えたよっ! 遠くにhiroちゃんとパパさんが出会ったという職場も見えたんだよ。 むふふ。

ワシは味噌ラーメンと半チャーハンのセット。 ノブちんはとんかつ定食。 
え? 7人しかいないのに食券8枚? あれ?
誰かさんが二食頼んで完食したよ。 ラーメンと日替わりの中華丼。  

笑いのネタにはことかかないワシら・・(笑) 


ご飯を食べ終わってhiroちゃんのところに戻ってみんなで囲んでお話。  

お熱も下がってきてどんどん顔色が良くなって、目に力が灯ってくるhiroちゃん。 よかったーーーっ
やっぱり知恵熱だったの〜?(笑) 

調子に乗って何度もイテテテテと言わせるほど笑わせちゃってゴメンネ!(笑) 


バイバイする時はまた淋しくなっちゃったけど、また会いに行くからいいの☆  今度こそ一緒にご飯を「おいしいね、おいしいね」って言いながら食べようね☆


帰りの電車の中ではまたパパさんのカチューシャネタで盛り上がり(笑) 

せっちゃん「うちの旦那じゃだめ。前線後退してっからーっ」 で爆笑

かこちゃん「なんでやねん!」って言われるよーでまた爆笑

帰宅してキヨ犬のでっかい頭と天然パーマでごまかしてるつもりの前頭部を眺めながら「これじゃカチューシャ割れるね」と一人でつぶやいてまた爆笑。 



行きも帰りも電車の中でおしゃべり三昧。あっという間に過ぎた一日。 やっぱり楽しかったな♪


また遊びにいぐがらな〜っ 




 



posted by ナイトカオ at 15:13| 東京 ☀| Comment(1031) | TrackBack(0) | 楽しい事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

チビキの誕生日

6月12日はチビキの誕生日だったの。

でもキヨ犬がどうしても仕事が休めないってことで一日早く、記念(?)旅行に行ってきました♪

行き先は清里。 理由は「行った事ないから」(笑) 

20100611001.jpg


バブリーな時期だったか・・ ソフトクリームに行列ができてるって聞いたことがある清泉寮で、はい、お約束のソフトクリーム食べたよ。

ハイ、ポーズ!

20100611002.jpg


ランチは何故かお好み焼きとオムソバ(笑) 

なかなか犬連れで入れて涼しげなところって見つからなくて、色々うろうろしたけど、結果的にはすごくおいしかったし、大満足なお店に入れました♪

ヒッコリーファーム

お好み焼きに胡桃やお餅が入ってて色んな味がしてうまかったよ〜♪

20100611003.jpg20100611004.jpg


【左がオムソバ、右がヒッコリー焼き】


20100611005.jpg

ペットと一緒っていうガイドブックをかかえて作戦を練るキヨ犬(笑)


じゃあ、マイナスイオンを吸収しに、滝にでも行きましょうかっ 山道をくねくね移動して・・ 横谷渓谷へ・・・  


20100611006.jpg


乙女滝! 不自然に持ち上げられて不服そうなチビキと記念にパシャリ!

山の中はいいよね〜  力がわいてくるっていうか・・ 分けてもらえるっていうか・・

20100612003.jpg


【私がちょっと離れると気になってしょうがないチビキ】


さて、もういい時間だよ。 そろそろ帰ろうか・・・ 談合坂SAのドッグランで少し遊ぼうか・・?

あれ、17:30までだって・・・ 仕方ない・・  ドッグラン外でリードしたまま走って遊ぶぞーー!

20100611008.jpg


20100611009.jpg


【チビキ、大満足〜♪】


チビキは4歳になりました♪

乳がんになって半年後に生まれたチビキ。 ってことはあと半年でワシ、術後5年になるんだな。

いつも側にいてくれてありがとう。

誕生日がご馳走をと思って腕をふるったら・・・  げりぴーした犬2匹・・・ (爆)

チビキ犬はわかるけど、なぜキヨ犬までがっ! 

ワシ全然ダイジョーブなんすけどね! 



posted by ナイトカオ at 15:33| 東京 ☀| Comment(1254) | TrackBack(0) | わんこの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

