2011年01月06日

あけおめ2011♪


あけましておめでとうございます☆

去年の11月から医者通いが続いていた今年年女なワシ(爆) 

これ年のせい? 太り過ぎ?(爆)

年末の胃腸炎からはかなり復活♪  でも目や精神的には空腹になるというのに胃袋は一杯な感じ?! 

これを機にダイエットしたいなぁ〜(ほんとにな!)

さてさて、毎度のことながらヤスコと過ごす年越し・・

胃腸炎でお粥しか食べられないと前日に伝えたのに、いきなり(年末なのに)お雑煮とベーコンエッグが並んだYO! 

キヨ犬は着いた当日から超臭いオナラを連発し、「ヤスコさんのたんぱく質攻撃のせいだ」と布団を扇ぐし!ぎゃーっ!
 
食べられないワシを見て、しょうがねーなとお粥だと言って並べたのは明らかに水分が多いだけのべちょべちょご飯(汗)

「これ、お粥?ちゃんと線まで水いれた?」と聞いたら

「米2合いれて水は入るだけいれた」そうですわ・・

よー、育ったな、ワシ・・ (汗)

何とか恐怖のヤスコ作3食の試練を耐えに耐えて、新年あけました! 

そして恒例の家族2人プラス1匹(一人と二匹?)の影写真〜♪

20110106002.JPG

あは!チビキの頭が映ってら(笑)

ヤスコハウスを後にして、今度は義母愛子参り(爆) 

1年半前に乳がんの手術を受け、CMF + タキソール、 放射線 と本当に頑張った80歳の義母愛子! 

でも元気元気! よくしゃべるし(笑) よく動く

(ワシがとことん合わなかったあの!)主治医の先生ともうまくお付き合いしているみたいだし・・ 

あー、良かった、喧嘩しなくて(爆)

20110106003.JPG

ヤスコ様にも愛子様にもお年玉をもらったチビキ♪

中身はワシがもらうかんね〜(爆)

そしてお休み最後の日は朝から盛りだくさん♪

朝は歩いて30分のところにある公園でチビキの大好きなジンジャーちゃんとデート!

スマイルウォークでもらったピンクリボンのトートバックと一緒にパシャリ!

20110106005.JPG

そして午後はみぃちゃんとクリちゃんと我家で遊んだり、みぃちゃん家の近くの公園で散歩したりして遊んだよ!

20110106006.JPG


こーんな感じにスタートした2011年♪

今年もよろしくお願いしまーす!

posted by ナイトカオ at 11:24| 東京 ☀| Comment(2469) | TrackBack(0) | 楽しい事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。