2011年09月27日

ばななちゃんにバイバイ

ばななちゃんにバイバイしてきた

昨日お通夜でバイバイしてきた

またね!と手を大きく振って

ばななちゃんにバイバイしてきた

突然の知らせになかなか実感がわかなかったけど

フレンズの涙を見て

やっと夢じゃないことがわかった

彼女からの長〜〜〜〜〜いメールが

もう届かなくなることがわかった

いつものフレンズメンバーで黒い服を着てみんなでお別れに行くなんて

はじめてのことだった

涙がたくさん出たけれど

どうして泣いているのか自分でもわからない涙だった

早口な彼女の口は閉じたままだったけれど

羽をつけた姿でわたしたちの間を行き来しながら

ペラペラとしゃべりかけているような気がした

「ベラベラベラベラベラベラベラベラ」

「あ!もお! ばななちゃん! 早くて何にもわかんないよ!」

「あ、やっぱり? よく言われるんだわ。ククククク」

いつもの会話を思い出して少し笑う



ばななちゃんとはじめて会ったのは2007年夏の花火

(その時の記事 → http://knightkao.seesaa.net/article/49616850.html?1317077180

会ったこともないわたしに突然メールをくれて誘ってくれて

一緒にわーわー花火を観た出会いの日

ウツに襲われて出不精になっていたわたしに打ち上げ花火を見せてくれた




ありがとうありがとうありがとう(今早口で言いました)


byebye.gif
posted by ナイトカオ at 07:44| 東京 ☁| Comment(4194) | TrackBack(0) | お別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

