2011年10月03日

ピンクリボンスマイルウォーク2011



ピンクリボンスマイルウォークに今年も行って来たよ♪

義母愛子の退院がはっきりせず&嫁の出番もあるやも知れず、今回は一緒に歩こうよ&オフ会のお誘いができなかったの。
急に都合悪くなったらみんなに迷惑かけちゃうもんね。

9月は体調も悪くてね。 オフどうしようって思ってた時に胆石が動いてウォオオオオオオオオオがく〜(落胆した顔) めまいもやってきてぐるぐるぐる〜台風

でももしかして体調も良くなって嫁の出番もなくて行けたら歩こう!と思ってこっそり申し込みだけしておいたのでした!

前日にこそこそっと通信してきた(笑)3人と一緒に歩いてきたよ!!

着いた時はこんな空(12キロチーム出発の瞬間)


DSCN7331.JPG



それなのに・・・ 6キロチームの出発の時間にはこんな空になっちゃって・・

すげー 暑かった!  

日焼けしたじゃないか、女アラフィフ(爆)


DSCN7360.JPG



ちょっと時間巻き戻して、この写真は出発前のセレモニーでかわいい高校生たちが踊る様子。

明るく登場した途端、「おいおい、他人事じゃないよー。 ちゃんとマンモ受けてよー」とつぶやくワシであった・・(爆)

遠い自分の高校時代を軽く思い出していたよー。 (体型かなり違うがね!)


DSCN7338.JPG

DSCN7342.JPG



そしてランチは青山のto the herbsで・・
(http://www.to-the-herbs.com/shop/tky_aoyama/)


DSCN7364.JPG

DSCN7366.JPG


いや、このラザニアおいしかったわぁ〜 

半パスタと半ラザニアのよくばりランチ(笑) 4人ともこれにしたの。
しかも4人ともビール飲んだの。 そしておかわりもしたの(爆)


そして・・ゴールの後は会場にできてた軽い飲食のできるテーブルで・・

ハイボール(爆) おいおい・・ 胆石どーしたよ? (おらしらね)

DSCN7373.JPG


出発前にちょぴんちゃんの旦那さんに「ちょぴんちゃんと一緒にアルクヨー」とメールをしてみたらなんと彼はミニ演奏会とのこと。

「ウォークと演奏会で行ったり来たりでちょぴんは忙しいね!」

ちょぴんちゃんのためにはじめたピアノをまだ続けているんだーって思ってなんか心がぽっとなったよ。 愛だね、愛! 

会場にちょぴんちゃんの幼馴染が来ていることを教えてもらい突撃! 一度しか会った事なかったけどすぐにわかったよ。

「元気?」「うん、元気。元気?」「うん、元気」とお互いの無事を確認(笑) 

この不思議な会話をちょぴんちゃんは聞いていたかなあ?

今年も元気で歩けたことを感謝! 

次はピンクリボンウォークINすみだ
 (https://breastcare.sakura.ne.jp/event/walk2011_sumida_form.html

ばななちゃんを知るフレンズには、ばななウォークだね☆ すみだはばななちゃんの地元だからさ。




posted by ナイトカオ at 15:09| 東京 ☁| Comment(4195) | TrackBack(0) | 楽しい事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

