2013年01月11日

久しぶりdeごめーん☆彡

どんだけ更新してなかったんだ!ていう位ご無沙汰しちゃいました〜っ

チビキのブログの方はたまに更新してたんだけどね!

乳がん進級テストも7回目になったけど、無事に一日がかりの検査も終え、結果を聞くために予約ありなのに普通に3時間待って久しぶりに会えたDR昭和から「大丈夫だよ!おめでとう!」の言葉をゲットいたしました!

気になるのは術側の石灰化なのだけど、エコーでブツあり、マンモと照らし合わせるとこれだとわかるものが境界線はっきりで「誰が見ても良性っていうから大丈夫だよ」という説明が少しドキドキしたけれど(画像診断では違うと言われたけど切ってみたら当たりだった経験から)、昨日また女医先生の診察でまた例の春が来たように爽やかに「大丈夫よ〜」と言ってもらえたのでやっと安心できたよ!
(ごめん、DR昭和)

しかし女医先生のクリニックもすごい混んでいて・・ 滞在時間わずか30分程度の間に何本も電話が鳴り、受付の人の受け応えの文言をすっかり覚えてしまった位・・   かわりに電話に出ても同じに対応できるよ?(笑)

「大変予約が混んでおりまして、一番早く取れる予約が4月末になっております。」

どんだけ〜??

心配な箇所があっての受診だって言えば、もう少し何とかしてくれるのかなぁ?  して欲しいなぁ・・




ってな感じにスタートしましたナイトカオの2013年、今年はたくさん楽しい事があって、記事の更新もしたくてたまらなくなるような年になるといいな〜(爆)


PIC_0176.gif

(今年はちゃんと飼い主二人と立ったチビキと写真が撮れましたよ〜)
posted by ナイトカオ at 14:39| 東京 ☀| Comment(4425) | TrackBack(0) | 乳がんになってワシも考えた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

