2010年07月03日

チビキとキヨ犬

20100702231019.jpg

チビキももう4才。 人間で言えば30過ぎ。 つまりおじさん二人床で居眠り・・の図(笑)

世話をしているのは100%ワシなのに、犬2匹は本当に仲良し・・ 

今日はこの前行った森林公園での恥ずかしい画像を紹介するよw

20100625001.jpg

はじめてのアジリティに挑戦!  ってハードルひくっ!(爆笑)

20100625002.jpg

何度も何度も繰り返し教えるが・・

20100625003.jpg

よけます(笑)


でも何十回もキヨ犬だけが飛んで・・ ついに!

20100625004.jpg

できたよ! 顔が得意げっ!

20100625005.jpg

低いけど・・ 上手にできるようになったよ!

20100625006.jpg


広い広いドッグランでひとりっきり!  いっぱい遊べたね! 

フレンズの犬オフなんてやったら楽しいだろうなぁ〜っ みんな仲良くなれるかな?

DSCN5104.jpg

暑い一日で汗汗だったけど・・ 広くてとっても遊べる公園でしたっ!

DSCN5098.jpg


でも驚いたのがこの黒い鳥の集団。

ヒッチコックもビックリ!  川鵜(カワウ)が増えちゃったんだって。 カラスなんてまったく見ないほど、強烈に数で勝ってた。 


DSCN5106.jpg


公園のあとは、公園近くにあったドッグカフェへ・・ 


カフェミントさん


べっぴんさんがいて超ごきげんなチビキでした!

料理も(画像ないけど)とってもおいしかったよ。 ワシはロコモコ。キヨ犬は冷製スパゲッティ。チビキは豆乳ホットケーキ。  3人でモギュモギュ、うまーーーっしてきました。

20100625007.jpg




チビキが4歳になったということはワシがヒトヅマになって4年だってこと。 そして乳がんになって4年半だってこと。 


こんなに元気に、こんなに笑っていることを。  フレンズ新人さんたちにおっきな声で言いたい! 
posted by ナイトカオ at 13:51| 東京 ☀| わんこの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

