2007年10月23日

リンパ浮腫治療の保険適用の要望


すっごく遅くなったけど、MYプログでも要望書への署名のお願いを・・

「リンパ浮腫治療に保険を適用できるようにしてください」という要望書に

署名しませんか?


センチネル生検でも33%
乳がん手術後のリンパ浮腫
学会、初の全国調査

ワシはセンチネル・・ 1本しか取ってないのに腕を使うとテキメンに

脇がダルダルになっちまう

乳がんフレンズ内の腋窩リンパ節郭清チームのみんなはさぞかし

心配だろうなぁ・・と想像しつつ、センチネルチームのワシも、ヒトゴト

ではない、この「リンパ浮腫治療の保険適用」要望書である

締め切りが10月31日なので、ちょいと急ぎます!


「ちいさなことでもいい。何か自分のできることをしようや。」


連絡協議会が設立に至った経緯とお願い ← これに賛同する方は

日本医師会会長への要望書  ← これと

厚生労働大臣への要望書   ← これをプリントして

そこに書かれている送付先(「リンパ浮腫治療の保険適用の要望」に対する

連絡協議会事務局宛)に郵送プリーズ


「え? うちんちプリンターないんだけど?」「やりかたワカンネー」な人

間に合えばワシにメールくれろわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by ナイトカオ at 16:07| 東京 ☀| 術後のトラブルシューティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

