2007年11月10日

記念日を友と・・

昨日11月9日は手術から丁度2年の乳がんクラブ入会記念日

プチオフのお誘いを受けて、みんなに会いに新宿へ・・

off1109.gif

お昼前に会ったのに、帰りは日が暮れている・・ お約束の

長居オフ・・  シ○ラーさま、いつもありがとう・・

長時間一緒にいたのに、尽きることのない会話・・

聞いて欲しいことがたくさんあり、聞きたい話がたくさんあった。

相撲部屋のちゃんこ鍋より盛りだくさんな個性派が、鍋の中で

ひしめき合ってる乳がんチーム(ぶはw)

人づきあいは苦手な方ではない・・かも知れないワシだけど・・

最初はヒジョーに苦労した

距離感がはかれない

その人の心の傷がどこまでフレッシュか推し量れない

(自分だってフレッシュマンだったけどな)

どんな言葉が適当か、どんな会話が正解か

考えてばかりで疲れに疲れた

生まれも育ちも環境も、はたまた病気のパターンも深刻度も

その人の病気との関わり方もさまざまで・・

しかもこちら側にも余裕ナッシング

傷つけるつもりはない

でも傷つけない自信がない

さらに傷つくのは勘弁ダ・・

術後しばらくのワシはそんな感じだった

今でも自分の発言に後からイジイジしちゃうことは多いけど(爆)

なんとか乳がんクラブのバスに乗れたって感じ??

自分が乗れたからには、ドアから手を伸ばして

後から来るフレンズの手助けをしたい

そんなキモチで何度かオフ会を開いたりした・・ 

手助けをしたいなどと言いながら、実は自分の心のリハビリも

していたんだよなぁ・・と、ひたすら振り返る

術後2年乳がんクラブ入会記念日(笑)

術後しばらくはブログ巡りをして「乳がんになって良かったと

思えるようになった」などの記事を見ると

「うっそだー。これ絶対無理があるよ。」ってパソコンの前で

つっこみを入れていたワシだが、やっと最近になって、諸先輩方

のその気持ちが近くに感じられるようになってきた

苦しくて、辛くて、とんでもない体験ではあるけれど、それだけに

まんざらでもない「よい贈り物」ももらったように思えるように

なったよw

ワシのようなビビリ族でもそう思える日が来たことを後続のフレンズ

に、ちょこっと伝えたい乳がん記念日のワシである




【乳がんのくれたもの】


乳がんのくれたもの

それは「命」と書かれた一つの時計

大事に、大事に時を刻む

わたしの大切な時計

生まれた時から持っていたのに

今まで気づくことができなかった

それは「命」と書かれた一つの時計

今日も大事な一日を与えてくれた

わたしだけの大切な時計

笑顔でおはようと言える幸せ

友と言葉を交わせる喜び

ふいに涙を流しても

泣きやむことのできる勇気

乳がんのくれたもの

それは「命」と書かれたピンクの時計



えへw

posted by ナイトカオ at 14:44| 東京 🌁| Comment(54) | TrackBack(0) | 楽しい事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
ナイトカオさんって、繊細で詩人ですね。
お会いしてそう思ったし【乳がんのくれたもの】を読んでますますね(^_^)

私は雑な人間ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています(^.^)
Posted by ゆうゆう at 2007年11月10日 18:41
術後2年経ったんだね。
ここに辿り着くまでいろんな事があったよね。

今はようやく病気になってわかった事や
繋がりもたくさん増えたけどね。

今回はカオちゃんの話に
入り込んでしまったよ。

笑ったり、涙したり
お互いの心の傷はわからないけど
痛みや辛さを乗り越えてきたよね。

これからもピンクの時計がいつまでも
続いていかれるようにいきたいね。
Posted by yatti at 2007年11月10日 19:15
飲めない私は今日は珍しく小さなコップに下から
3cmぐらい日本酒飲みました。
顔がほてるよ〜!

昨日はありがとうね。
そして、今日のこの記事いいよ〜〜。ホントにその通りだよね。
お酒のせいか、涙が、、、、、、、

カオちゃん、めちゃめちゃ詩人なのね、素敵な詩をありがとう。
この詩、いただいて帰りますね。

われら、涙も笑いもみ〜んなひっくるめて私達だよね。
素直に泣ける場っていうのも必要なんだよね。
素直に心の中を見せ合えるって素敵なことだよね。
こんな仲間にめぐり合えたこと、ただただ感謝です。

カオちゃん、これからもますますよろしくね!
なんかめちゃくちゃ今夜は感激だよ! (T_T)
Posted by よつば at 2007年11月10日 19:15
術後2年の記念日。
乳がんフレンズと過ごしたんだね\(^o^)/
カオちゃんにはまだ会ったことないけど・・
実は繊細な、女の子らしい人と思います。
詩を読めばわかるもん。。
会えるその日まで。、思いを巡らしておくよ。
Posted by ふうママ at 2007年11月10日 19:33
術後2年の記念日。
乳がんフレンズと過ごしたんだね\(^o^)/
カオちゃんにはまだ会ったことないけど・・
実は繊細な、女の子らしい人と思います。
詩を読めばわかるもん。。
会えるその日まで。、思いを巡らしておくよ。
Posted by ふうママ at 2007年11月10日 19:34
カオちゃん乳がん術後2年記念日おめでとう。
 私も同じ気持ちだよ。やっぱり距離感が図れないっていうか、”生まれも育ちも環境も、はたまた病気のパターンも深刻度も

その人の病気との関わり方もさまざまで・・

しかもこちら側にも余裕ナッシング

傷つけるつもりはない

でも傷つけない自信がない”これおんなじ。
 でもねカオちゃんに3月にはじめてチャヤであったら わたし大丈夫。。とすぐに思えたんだよ。
 直感で思えた。センターでDrにあっても大丈夫と思えたし。チャヤでカオちゃんに会ってこれから楽しいぞ〜って期待に胸が膨らんだもん。
 
 あの日がわたしにとってももうひとつの乳がんフレンズ記念日だよ。
 この詩いいね〜わたしもいただいていきますね。
 
Posted by deko at 2007年11月10日 20:17
詩人のカオねーさん。
いろいろあったし、これからもいろいろあるんだろうけど、きっといろんなことを変えなさいっていう意味の病気だったんだと思うよ。
カオねーさんは、生き方変えて、今もがんばってるし、これからもついていきます。
記念日おめでとうございます♪
Posted by y-maki1107 at 2007年11月10日 22:46
はじめまして。mimiと言います。
1月に全摘出の乳癌1年生です。

カオさんのブログいつも楽しく読み逃げしてました^^;
とても明るく楽しくでも繊細で素直な方の印象をもってます。
今日の詩はとても素敵で感動したってか
本当に同じ気持ちで、気持ちを代弁してくれてるかのようです。 
私は現在アメリカで治療中ですが度々お邪魔して
カオさんの楽しい乳癌友の会?!に参加させてもらいます^^v
Posted by mimi at 2007年11月11日 01:35
あ〜あ、いつもながら、うらやましいわん。
羨ましくていてもたってもいられなくなったら、
また、ひょっこり行きますばい。

記念日おめでと〜ございます。

きっと、もっともっとこの輪は広がると思うよ!!
Posted by mae at 2007年11月11日 01:44
カオちゃん、楽しいオフ会で何よりでした^^
私も最初、“キャンサーギフト”なんて言葉を聞いて、
「うっそぉ!!!」って思ってた口です。
でも今は、これも人生の気づきだったんだな〜と
素直に思えます。
みんなで励まし合って、助け合って、笑いあって、
これからも歩いていこうねo(*^▽^*)o~♪
Posted by 右京 at 2007年11月11日 07:23
カオさんもオフ会参加だったのですね。
金曜、夕方新宿徘徊してただけにお会いできなくて残念だったわ・・。
前、テレビで絵門ゆう子さんが「自分はがんになってよかった」って言われてて、当時はがん患者じゃない私だったので、「うそだ〜」って思ってたけど、最近は、その気持ちがわかる気がします。
どんな困難も、マイナスだけじゃないんですよね。

乳がん入会記念日☆2年生おめでとうございます!
次は私とも遊んでくださいね〜。
Posted by ちゃこ at 2007年11月11日 09:12
ともかく、無事2年クリアー、おめでと。
カオチャン、何ぼ、人付き合いが苦手でない方とか、宴会経験豊富とかいっても、病人の集まりだから、気苦労は、大変なものだったと思うよ。
本当に、お疲れ様〜。
私を、シズラーで迎えていただいた時も、大人数なのに、よく、心配りしてくれて、ありがとうね!
カオちゃんのご苦労なんて思いも付かず、改めて、深く感謝してるよ。






Posted by ちこちこ at 2007年11月11日 10:59
☆ゆうゆうちゃん
こちらこそw ありがちょーでしたw
素敵なお土産も感謝感謝ですよw 
泣いたり笑ったり、忙しい時間だったけれど、
6時間近くしゃべってたんだよね?
そらー喉も枯れるわ(←それはアンタだけ)
ワシもTHAT'S雑人間なのよ・・
思い出したように細かくなる・・
そんな日があってもいいかなーってねw
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月11日 15:16
☆yattiちゃん
記念日だったせい?それとも顔ぶれのせい?
それともたまたま?
なんだかシミジミした話になっちゃったり、
やっぱりシモネタで盛り上がったり(笑)
楽しい時間をありがちょうねw
がんばれピンクの時計!
コチコチやっちくれー!
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月11日 15:17
☆よつばちゃん
コップに下から3センチ・・・
一升瓶の下から3センチ残してみんな飲むワシには
想像もできない量だわ(ぶw)
なんてね!
量は人それぞれだけど、たまに飲むお酒は、心を軽くしてくれていいよね! 

この思い。共有できてうれしいじょw 
ジンときた・・と読んで、さらにジンときちゃったワシである・・

普段の生活の中でなかなか忘れがちになっちゃうけど、
せっかくのこの体験。上手に活かしていこうぞよ!!
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月11日 15:51
☆ふうママちゃん
うんうんw 偶然なんだけどネ! 
一緒にみんなと過ごせてよかったよー・・ ホント!
ねえねえ・・
実はって? 実はって何?(とつっこむ)
見てびっくりしないようにねー・・
がっかりされても責任持てないよー?w
ぶぶぶw
でもワシら似てるみたいだから・・ 楽しみだよw
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月11日 15:51
☆dekoちゃん
ほんとほんと・・ さっきもオタク訪問して書いてきたばっかだけど・・
ワシにとってもあのチャヤでのオフがカミングアウトのオフ会だったよ。
遠慮なく笑ったって感じ(笑)
でもそれって大事だよね!
遠慮ばかりしてたら楽しめないしね・・
ま、遠慮まったくナシだとそれもマジーけどね?(笑)
あの日がきっかけでホントの自分に戻れたよw
ある意味、あれも記念日だにゃ!
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月11日 15:52
☆まきちゃん
はいはい。詩人のナイトカオですよー(爆)
て、テレル・・・
そう! そう思うの。
180度、行って帰る位、生活を変えたワシ・・
そのタメの体験だったのかなーって自分でも思うにょw
ついてくる? あらー、せんせーが伴走してくれたら
怖いものないじゃん!  ぶぶぶぶw
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月11日 15:52
☆mimiちゃん
はじめまして〜! 訪問&初コメありがとう♪
せ、繊細で素直なナイトカオです(爆)
て、てれます・・ ぶぶw
この気持ちを共有できてとおーってもうれしいです。
アメリカで治療中とのこと・・ 
ワシの青春時代の思い出がそこにあるーーw 
ちょっとなつかしいですw
乳がん友の会? 入会おめでとうございます(笑)
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月11日 15:52
☆maeちゃん
ひょっこり来てくればい(ちがうか)
大きな輪になっちゃって・・・
遠方からもフレンズが来てくれて・・
東京ってほんと恵まれてるよね・・(えへん、えへん!)
maeちゃんと会ったのは何時間かだったのに
なんだか何日も、もっと長く一緒にいたような感じ
するよ・・
暑かったけど・・ いいフォーラムだったよねえ・・
またいつか会えるよ!
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月11日 15:53
☆右京ちゃん
キャンサーギフト・・ 
高島屋の包装紙にリボンがついてそうなプレゼントを
連想しちゃうけど(想像力貧困だ)
そう! 「気づき」だったんだよね。 
モノじゃなくてさあw (当たり前)
ぅんw これからもみんな一緒にえいやーで
歩いていけたらいいね。
そう悪いことばかりではないとつぶやきながらね。
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月11日 15:53
☆ちゃこちゃん
ぬぬぬぬー 新宿徘徊中だったのねー そら、残念!
ほら、例の大部屋の隣のちいさな部屋にね(笑)
集結してたのよ・・
ちゃこちゃんともしばらく会ってないよー
またちいちゃな元気人からパワーもらいたいわw(若さと)
絵門さんの前向きな笑顔・・
思い出すね。 彼女の言っていたこと・・
最近になって理解できるようになってきたように思う・・
時間って不思議ね・・
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月11日 15:53
☆ちこちこちゃん
宴会経験豊富・・ でウケマシタ(笑)
みんな協力してくれるし、「大変でしょう」って声かけて
くれるから、多少の苦労はふっとんじゃうよw
大丈夫。 経験値はあがる一方!
だんだん楽になるものよw
ちこちこちゃん迎撃オフがはじめての大オフ・・
あの日ばかりはピンクの時計・・ 早すぎ!
あっというまだったよね・・
あれで味しめちゃったよw
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月11日 15:54
>術後しばらくはブログ巡りをして「乳がんになって良かったと思えるようになった」などの記事を見ると
「うっそだー。これ絶対無理があるよ。」ってパソコンの前でつっこみを入れていたワシだが、やっと最近になって、諸先輩方のその気持ちが近くに感じられるようになってきた

↑私もそうだった。なんで、病気になったことが良いことなんて思えるなんて信じられない・・・って思ってた。絶対、嘘だ、ムリしてるよ、この人・・って。
でも、今、私もわかるよ。失ったものもたくさんあるけど、得たものの方が多いような気がする。
オフ会の幹事さんとか、面倒くさいこと、カオちゃんが
やってくれるから、乳癌フレンズが、こんなに楽しく
やっていけるんだよ。これからもよろしく頼むよ、
カオちゃん!!
Posted by 詩乃 at 2007年11月11日 16:38
カオさん、心にしみる素敵な詩です☆
私も乳がんクラブのバス、乗せてね!
男前なのに繊細なカオさん。
これからもたくさんの癌友の手を引っ張っていってね。
ピンクの時計、いつまでもチクタク♪チクタク♪
Posted by キャンディ at 2007年11月11日 16:57
カオちゃん 2年クリアーおめでとう
思えば、私はあの、勉強会後の懇親会に
カオちゃんの向かいに座らなかったら・・・・
この世界知ることもなかった。本当に運命を
感じます。
ということは・・・ええっまだ、知り合って
一年たっていないんだ!!そのわりに、結構突っ込んだ相談もしたね。本当に私にとっては、年下の頼りになる??姉御です。
今後ともよろしく
Posted by koko at 2007年11月11日 18:42
カオちゃん、記念日おめでとう。
ちょっと先行く先輩ね。
やっぱりこの記念日を一緒に過ごすのは乳癌フレンズがいいね〜。
ほのぼのとしたいいミニオフだったんだね。
カオちゃんのそんな繊細な心配りみんな感じてるからここにいっぱい集まるんだねと改めて思いました。
2年目3年目・・・ともどもに乗り越えていこうね〜!
Posted by mimosa at 2007年11月11日 20:27
カオさん、おはようございます。
そして、記念日おめでとう。

そしてそして、オフ会お疲れさまでした。
またまた楽しかったでしょうね。
関東支部はホントにうらやましい。

素敵な詩ですね。
私も病気になって初めて気づいたことが
たくさんあったような気がします。

普通でいられることの幸せとか、
命には限りがあることとか..
これからの時間を感謝を忘れずに
大切に大事に過ごしたいね。(^^)
Posted by ケセラセラ at 2007年11月12日 10:39
無事2年クリアー、元気でいられた事、私もお祝いしたいです。
おめでとねー!
記念日のプチオフ会、また素晴らしい個性的な方々
とお話できて良かったですね。
乳がんがくれたもの。。。まだ私はそのような境地には
至ってませんが。。。
カオちゃんの爪の垢頂きたいですぅ。
来年も再来年も病に負けないよう、楽しい時間を
いっぱい持とうねー!
Posted by きみ at 2007年11月12日 10:50
手術から2年、おめでとう!
プチオフ会・・シズ○ーいいね、また行きたい。
私も「癌になってよかった」なんて、よく思えるなーってずっと思ってたよ。いくら乱れた生活しててもなんともない人を見ると「不公平」だと、運命を恨んだり・・・でも、得るもの大きかったね。
こんなにもフレンズできたし。大事にしたいね。
もう、カオちゃん詩人すぎるよー思っててもこうやってきれいに文章にできない。天才だー。


Posted by wakko at 2007年11月12日 12:57
カオさん術後2年
クリアーおめでとうございます!

カオさんの書かれる事、皆さんが書かれる事、
PCの前でうなずくばかりです。

大事に大事に時を刻むピンクの時計。

感謝を忘れずに
1年1年、年を重ねて行きたいです。

なんかバカタンじゃないみたいになってきた〜(笑)

Posted by バカタン at 2007年11月12日 14:04
☆詩乃ちゃん
ほんとよね。
何いっちゃっちゃっちゃってんの! 位に
遠ざけていたそのセリフ、自分が真顔で言える
ようになるとは・・ 夢みたいだよねw
なんのなんの! たいしたことしてないよ。
いい加減そのものだもんwwww 
これからもいい事いっぱい探して
楽しく免疫UPしようねw
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月12日 17:58
☆キャンディさん
もうとっくに乗ってるじゃんw 
ビール片手に(笑) あ、自転車どこにおいたの?w
乳がんクラブのスクールバス、出発進行w
行き先はどこの居酒屋?w
ぶぶぶぶぶw
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月12日 17:59
☆kokoちゃん
そうなのよ! あれから1年も経ってないのよね!
出る予定のなかった懇親会・・ 某G先生の優しさに感動
して、飛び入り参加したワシ
飛び入りの割りに一番騒いでたっけ・・(えへへ)
楽しかったなぁ・・ 帰りたくなかった(笑)
頼りになる? それは体型のせいでしょう。
昔からよーく言われまつ・・ ぶぶw
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月12日 17:59
☆mimosaちゃん
ありがちょうw
ちょっと先輩? そんな風に言われる日が来るなんて・・
乳がんデビューの頃は夢にも思えなかったよ。
時間はちゃんとここにつれてきてくれたって感じ・・
大きなオフにもミニオフにもそれぞれいいところがあるよね。
いっぱいの人と会える良さ、濃い話をじっくりできる良さ・・
さて、ナイトカオの冒険(関西オフ編)はいつ実現するかな?
いつか遊びに行くからね!
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月12日 17:59
☆ケセラセラちゃん
いつもケセラセラちゃんの夕飯の画像見るのが楽しみな
ナイトカオですわ・・(笑) 読み逃げしてゴメンニw
ほんと・・ 関東支部は患者仲間が多くて、恵まれてるんだよね。
せめて記事にしてその楽しさ分けてあ・げ・る(はぁと)
普通でいられることの幸せ・・ 実感するよね。
こんなこと病気しなければわからなかった・・
これからもいい事たくさん探して、大事にいきよう!
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月12日 18:00
☆きみちゃん
ありがとうね。 色々大変な中、お祝いコメくれて
ほんとありがとうw 
ワシの爪の垢・・ 飲むと太るから辞めたほうがいいよ?w
きっとね。
どんどん増えてくると思うの。 いい事がたくさんに・・
うん。増やそう! 
そいえばもうすぐオフデビューかにゃ?
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月12日 18:00
☆wakkoちゃん
ありがちょw やっと2年? もう2年! 不思議な
感覚だよ!
シズラーは長居できるし、追い出されないからいいよね!
ゆっくり話せるw 
そうなんだよね・・ 「乱れた生活している健康な誰か」を
三角の目で見てた時期も確かにあった(笑)
でもさ。その人だってこの先何があるかわからないしw
どんな問題を抱えてるかホントのことなんてわからないしねw
自分は自分ー・・・ って
思えるようになったよねw 
わー、ワシらって大人だー(笑)
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月12日 18:00
☆バカタンちゃん
とうとう改名したのか?(爆)
とってもお似合いよw うそうそ・・ 戻していいよ、バルタンちゃんw
バカタン、じゃない、バルタンちゃんがうんうんうなずいてくれる
ような記事が書けてよかったよw
そう。感謝を忘れず・・ これが一番大事ね。
当たり前のことなんてなにひとつないんだって
気づかされたなぁ・・
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月12日 18:01
カオちゃ〜ん!
こんな感動の詩があったのね。
私ったら、すっかり出遅れ・・・ごめんよ〜(ペコリ)

いろいろ不安もあるけど、、、
そうだよね、乗り越えていかなきゃだよね。

「今」ここにある幸せに感謝して、一日一日を大切に、過ごしていかなきゃ。
素敵な言葉、ありがとう〜!
私も、がんばらなきゃ。
Posted by かこ。 at 2007年11月12日 18:26
☆かこ。ちゃん
だめだめ!
がんばっちゃダメなの。
乳がんフレンズはみんな頑張り過ぎなんだから(笑) なんてねw
今ここにある幸せ・・  今ここにある柿の種(おやつだよ)にも感謝して
「生きる」ことを楽しもうにゃw
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月12日 18:34
うぉ〜〜〜〜〜!!!
暫くパソコン開けてなかったらかなり出遅れてしまったよ^^;
カオちゃんこの間はありがとう☆
またまたギョウサンぱわーをもらいました♪

この詩もなんて素敵なんだ。。。
本当にそうだね
私もこの病気にならなかったら
命のピンクの時計に気が付かなかったし
カオちゃんとの出会いもなかったよ。

これからも一緒にピンクの時計の時刻を
時々会って刻んでいけたらいいね。
素敵な詩をありがとう☆
Posted by saki at 2007年11月12日 20:11
私は貴方に手助けしてもらった奴だヨン♪

東京でのオフ会開いてもらった、
カオちゃんに手をさし伸ばしてもらって
今、グズグス言いながらも笑っていられるんだぞ。

ありがとうね(^_−)☆

私は先天的な疾患あったから
昔から命の時計は知っていたんだけど…
チックタックって音は聞こえていなかったんだと思う。

私もカオちゃんに習って手を伸ばせるように
できるかな(⌒ー⌒)
Posted by ほっこ君 at 2007年11月12日 20:34
カオさん詩人〜!
感動しましたよ。

傷つくのも嫌だったけど、知らずに傷つけてたら
って考えるとなんだか何話していいのかわからなくなちゃうよね。

あたしもピンクの時計をもっているんだね。
なんだか得しちゃったきぶんになっちゃったよ。
Posted by あおいとり at 2007年11月12日 21:14
☆sakiちゃん
こちらこそー☆ ええ話聞かせてもらって震えたよ!
ピンクの時計・・
ピンクの電話と間違えそうだねw
病気にならなかったら・・ 今頃自分はどんな
人生を送ってるんだろう・・って時々想像するんだw
きっと今とは段違いでおつきあいしてる友人関係も
まったく違うものなんだろうな・・
運命の不思議!感じておりますw
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月13日 10:14
☆ほっこ君
何にもしてないよーw ほっこ君が
救急車娘(笑)と近場に来てくれたから実現した
のさw
我古巣、中目黒花見オフ・・ 
はじめてのちょっと大きいオフ・・
ぞろぞろ歩いて、ホントに楽しかったねw
幹事よりも先に来て、ちゃんとみんな声かけあって
しゃべってるんだもんw 笑ったわ・・w
もうとっくに手を伸ばしてるでそw
ワシらーが頑張るってことは、そのまま誰かのためにも
なってる、(ような気がするw)
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月13日 10:14
☆あおいとりちゃん
し、詩人でーすw  て、照れる!
あおいとりちゃんの時計はピンクじゃなくて
青いんじゃないの?w 
ワシホットフラッシュで顔赤いから赤い時計だわ・・

そうなんだよね。
ワシ、ベラベラしゃべるから(沈黙に耐えられない)
余計なNGワード言わないかどうか自分でひやひや・・

だけど、そんな風に心の中で思ってるってことは
大事だよねw
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月13日 10:15
お久ですぅーー。いつも読み逃げしとりました。
私もかれこれ、もうすぐ一年。

マーカー数値上昇で、ちとハートが敏感になってるので、カオちゃんの詩読んで号泣(TT)

カオちゃん、林真理子より文才あるかも。
Posted by えり at 2007年11月15日 16:12
☆えりちゃん
こちらこそ・・ 読み逃げ中だったよ・・
んーーー  えりちゃんの敏感なハートを遠くからヨシヨシだぞ!
がんばるのだー!
きっと大丈夫だよー。だってえりちゃん美人だし・・ (ぁ
泣かないでー ムン!と力こぶ作るための詩だぉw
ファイトー!
Posted by ナイトカオのお返事 at 2007年11月15日 18:52
Posted by kawobz at 2011年12月15日 22:23
Posted by tunniow at 2011年12月25日 06:57
Where exactly there will be nuptials without any romance, we will see appreciate without the benefit of holy matrimony. grosgucci http://www.grosgucci.com/
Posted by grosgucci at 2013年06月14日 09:24
Satisfaction can be a aromatize it is impossible to plastic bottles over some people lacking employing a hardly any loses concerned with your own self. grospromo http://www.grospromo.fr/
Posted by grospromo at 2013年06月17日 14:26
I was struggling to find enjoyable, designer rusty hearts power level http://www.mmogm.com/rusty-hearts/rusty-hearts-power-leveling.html . True love them all!
Posted by rusty hearts power level at 2013年07月30日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。