2007年12月23日

乳がんフレンズ忘年会2007 in Tokyo

乳がんフレンズの忘年会2007 in Tokyo 参加者のみなさま

どつかれさまでした〜♪  延べ人数27名 

一次会のイタリアンランチバイキングにはじまり、二次会はドリンクバー付

きのお手頃カラオケボックス♪  三次会はニホンゴのなかなか通じない謎

のお店でキムチ鍋&おちゃけ♪

・・・とここまでだったはずが、急遽四次会も発生し(笑)、二度目のカラオケ

で10:30までじっくり遊びますたw


santa.jpg








写真は二次会のカラオケ・・ あれぇ〜? サンタさんだぁれ?(笑) 

このサンタ帽はワシが待ち合わせ場所でオハツな方がワシを見つけ

やすいように手に持っていたもの・・   

今回はオハツ〜なフレンズが6名もいて・・  サンタ帽ちゃん大いに

活躍してくれました♪


yattiほっこ君ちゃこはりえんじゅえりキャンディ
パンダかこ。sakiあおいとりwakkomariko
詩乃ちなつhiroyukiminさらら♪へー太郎
ゆりぶーたんFさんしょこらeririnよつば
シロクマdeko    


乳がんフレンズの忘年会・・・ そこにあったものは・・

笑顔、笑顔、本当にたくさんの笑顔! わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

励まし、励まされ・・・・ ここまで来れた奇跡・・

これからも頑張れるという自分への約束・・・


みんな、ありがちょう♪  


良いクリスマス&年末年始ホリデーを!





posted by ナイトカオ at 22:32| 東京 ☀| Comment(91) | TrackBack(0) | 楽しい事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幹事さまご苦労様!
大変だったでしょ〜^^
四次会までってすごいね♪
来年のオフ会参加目指して頑張って働きます☆
お疲れ様、皆が楽しめるのもカオねーさんのおかげっす^^
Posted by y-maki1107 at 2007年12月23日 23:58
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ そして、、、
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

カオちゃん、土曜日は、ほんとありがとう!
幹事、ご苦労さまでした。
いつも、細かいところまでの、心遣い、、
こうして、楽しく過ごせたのも、カオちゃんのおかげ。
感謝、感謝です。

ほんと、笑顔いっぱいの楽しいオフ会だったね。
元気をいっぱい貰って、帰ってきたよ。
一日、出してくれたので、昨日から張り切って大掃除してます。
そして、今日も、やらなきゃ?!
全て、来年のためにね^^
また、「元気」と「笑顔」を貰えるように、がんばるよ〜。
ほんと、
「ありがとう!」
Posted by かこ。 at 2007年12月24日 08:32
カオさんお疲れ様でした!
ピスタチオに名札に、サンタ帽子に、準備も
ありがとうございました。

カオさんの美声も聞けたし、今年は思い残すことも
ないよ・・・といいたいけど、大掃除、がんばって
います。

ナイス幹事さんのおかげでみんな笑顔笑顔で
ほんとに楽しい時間が過ごせました。
来年も元気にオフにも参加できるように
がんばるじょ!

今日はクリスマスですね、
メリークリスマス!
Posted by あおいとり at 2007年12月24日 10:23
カオちゃん幹事さんお疲れ様そしてありがとうございました。
 この写真もいいアングルで楽しいね。
○○ちゃんは頭が小さいからかぶれると思ったよ。
 本人も気に入ってズットかぶってたしね。新宿の街中でも^^
 ものすごくたのしくって参加してよかったです。
今日は遅れた小掃除でもしてチャルの散歩にいかなくっちゃ。。カオちゃんもすてきなクリスマスお過ごしくださいね。
Posted by deko at 2007年12月24日 11:10
カオちゃん、お疲れ様でした。
会場選びから、人数確認やら、大変だったね。
カオちゃんのおかげで、こんなに楽しい忘年会に
なったんだよ。満足、満足の一年になったよ。

私は大掃除、そっちのけで、ともかく働いて
おります〜!!
連休のバカヤロー!!

また来年も頼むよ〜!パシリは任せてくれ〜!!
Posted by 詩乃 at 2007年12月24日 15:51
ナイトカオさん、土曜日はお疲れ様でした。
何度もメールいただいてありがとうございます。

楽しい忘年会に出られて、新しい年を迎えられるのもカオさんのおかげです。

今日は窓拭きでもしようかなと思ったけど、風が強くて、寒かったよね。風邪引きたくないし、簡単にあきらめました。
こんなんで、年末までに終わるんだろか?

来年もよろしくお願いしますね。
チビキちゃんの事もたまには、載せてくださいね。
良いお年をお迎えください。
Posted by mariko at 2007年12月24日 16:54
ほんと1次会〜4次会までお疲れでした〜
3次会組み+姫?!は元気だったからさー申し訳ないね〜
いつもの事ながら幹事ありがとう♪感謝、感謝よ。
3次会での詩乃さんのマジックは「忘年会」って感じだったなあ〜
来年は何か芸を仕込んでいかなきゃダメかしら^^
まだ会って1年経ってないのに、この連帯感はなんなんだーってぐらい「絆」があるよね。
来年も一緒に遊んでくれ〜。
Posted by wakko at 2007年12月24日 20:43
カオさん、土曜日はありがとうございました。それからお疲れさまでした。
久しぶりにみんなにお会いできて、いろいろお話できてとっても楽しかったです。
あんなに大人数、しかも3次会?いや4次会まであったのに、ちゃんとまとまってて、さすがスペシャル幹事★
今回はランチだけしか参加できませんでしたけど、次回も楽しみにしていますね!ほんと、ありがとうございました!!
Posted by ちゃこ at 2007年12月24日 21:27
土曜日は楽しい時間をありがとう。
1次会から4次会まであっという間の時間だったね

いつも楽しい時間を作ってもらって
感謝しているよ。

これからもよろしくね。

今日はイブ
素敵なクリスマスを・・・
Posted by yatti at 2007年12月24日 22:06
改めまして、ありがとうございました!
カオちゃんの「忘年会ヤリマスカ?」の記事に天の声がして、
参加させていただいて良かったです!
またチャンスがあったら弾丸で行きますんで、よろしくです(^^ゞ

イブですね。吟醸酒で乾杯ですか?
私しゃ、イブなのに休肝日で、飲まずに年賀状を朝から晩までやっておりました(笑)
そして日付が変わっちゃったよ〜 今日は飲みます!(爆)
Posted by ちなつ at 2007年12月25日 00:18
カオちゃん、こんばんは〜
いつもいつも頼りっぱなし、まかせっぱなしで
すみません。
とっても楽しかった♪
笑顔・笑顔・笑顔いっぱい・・・
同じ時間、一緒に笑って過ごす事ができて
私は本当しあわせモノです★
声をかけてくれて本当ありがとう。

素敵なクリスマスを過ごしてね!
Posted by hiro at 2007年12月25日 01:00
☆まきちゃん
ぶぶぶw 幹事が3次会で電池切れたよ(笑)
すごいエネルギーだったよ!
でも東京に住んでるワシは遠くに移動する
こともなく、遠方組の苦労に比べたら楽チンだよね!
まきちゃん、頑張ったらいかんでしょう。
普段から頑張り過ぎなんだからっ!
ほどほどに頑張ろうw

☆かこ。ちゃん
今回は座った位置が遠くてかこ。ちゃんの
のどちんこ(←敢えて伏せ字にしなかったw)が
あんまり見れなかったわーw
あっちでキャー、こっちでギャー
大騒ぎのオフ会だったね☆
そう! 元気もらったんだからこれから
大掃除しなきゃねー・・ 
あぅぅぅ・・ どこから始めよう・・

☆あおい寅ちゃん
あ、勝手にハンドル変えてごめんね(笑)
いや、ギャップ女王の裏技選曲には脱帽でしたわw
ワシも「血液ガッタガタ」言ってないで
もっとネタを仕入れないと・・!ぶw
ゲラゲラ笑ったあとには大掃除が待っている!
皆一緒だーw
あのテンションで掃除しようw

そしてあれはピスタチオじゃなくて、ギンナン!(笑)

☆dekoちゃん
珍しくドタ参だったdekoちゃんw
女装までしてくれてありがとうね☆(笑)
はじめてみたしっとりdekoちゃんに次回はワシも
スカートめっけて履くかなと思案中 
入ればね・・ (ぶw)
Lサイズの店 みゆき に行かなくちゃだめかな
こりゃーw


☆詩乃ちゃん
いあいあー、 繁盛期であんな店(3次会)しか
見つけられなくて申し訳なかったよー
もっと早くから準備しないといけなかったわ・・
年末はね・・ こんなワシでも忙しいし・・
カリスマは営業後駆けつけてくれて
大変だったにゃ・・
お客さん断ってまで(いいのか)
手品も絶品でした! これからは恒例になりそうな
詩乃ちゃんの手品・・
腕を磨いておいてねー!

☆marikoちゃん
チビキのブログ、また放置中でつ・・ 
最近おとなしく写真撮らせてくれないし・・ ぶぶぶw
でも乳がんネタが薄くなってきたので、
今度はあっちに書こうかな?なんて思ってたり・・
ピンクリボンからバスに乗り込んだmarikoちゃん
今では立派な常連さんだねw
イスに乗らないでも上まで届くだろうmarikoちゃん
大掃除のヘルパーに呼びたいわぁ・・(笑)


☆wakkoちゃん
ぶはw そうそう、姫とシモベたちだったよね☆
マジック忘年会! 最高の盛り上がりだったねw
wakkoちゃんにはマジックハンドっちゅう技があるじゃん!
そうなんだよね。
知り合ってまだ1年経ってないなんて思えないよね・・
しかも初対面の人までいたのにね!
おとろしい連帯感・・
不思議な仲間だw


☆ちゃこちゃん
ほんと、久しぶりだったよね☆
いつのまにか自然〜なマイヘアー、ちっちゃいオチリで
キュートなちゃこちゃんに会えてうれしかったよ!
ランチだけだったけど今回は少し長く居られたから
食べるだけ食べたらしゃべりまくれて楽しかったね☆
個室じゃないのに、あの騒ぎ・・(笑)
また集まろうネ!


☆yattiちゃん
毎度のことながら遠く?からの参加
ありがとね☆
結局10:30まであそこでおしゃべりしてたよw
12時間耐久オフ会だった(笑)
とは言え、家についた時間は一緒くらいかなぁ?
おつかれさまーーー

☆ちなつちゃん
ちなつちゃんの「天の声」
誰の声なんだろうね?(笑) 
緊張していたというちなつちゃんだけど、
そんな風に見えないところがミソだね!
イブはワインだったわー
すき焼きにワイン・・ 結局なんでもいいんじゃん?!
吟醸酒は封をあけてなかったから年末のお楽しみに
おいておくの(笑)
31日は格闘技見ながら飲むのが恒例(笑)


☆hiroちゃん
あんなに大きなプレゼント持って来てくれて
ありがとうね☆
来た瞬間「ん?食い物?」と目ざとくチェックした
ワシだったよ・・(爆)
ノブチンへのお土産かとも思ったけどね・・w
あっちやこっちで大きな笑い声が聞こえる
楽しいオフになったね☆
エネルギー注入して、これからまたしばらく頑張れる!
また遊ぼうね!
Posted by ナイトカオ(まとめレスで失礼) at 2007年12月25日 09:35
カオちゃん、いつものことながら、幹事さんありがとうございました。
本当にあなたがいたから、こうして1年のうちに、みんなが楽しく集まれるようになり、仲良く楽しい時間を過ごせるようになって、免疫アップできるんだと思います。

みんなをまとめりゃ色々あるだろうに、いつもやさしくみんなを見守り、隅々までやさしい心遣いをしてくれて、本当に感謝です。

誰にでもできることじゃないよ、ありがとうね〜。
おばちゃんはホントい〜〜っぱい感謝してます。
いくら感謝してもしたりないぐらい。

来年もよろしくね!!…なんちゃって!!\(^o^)/
Posted by よつば at 2007年12月25日 12:21
すごいパワフルな忘年会になったんやね。
お疲れ様でした。
身体はお疲れやろうけど、元気いっぱいになったんやね〜!
笑顔でいっぱいの集まりはずーっと続いてほしいもの。
来年も元気いっぱいで頑張ってねー。
できればそちらに参上したい気持ちでいっぱいでーす(^O^)
Posted by きみ at 2007年12月25日 12:46
カオちゃん
今回も大盛況で素敵な企画だったようだねぇ〜
来年こそは一度はカオちゃまの企画に乗っかってみたい!と思っているhimikoでしたぁ〜

みんなにいっぱいお笑顔を届けるサンタカオちゃんに。。。メリクリ^^
Posted by himiko at 2007年12月25日 14:32
あれ?コメント書いたはずなのに・・・・
もしダブったらごめんなさい。

カオちゃん今回も大盛況だったんだね!
みんな笑顔がいっぱいで最高のクリスマスプレゼントになったようだねぇ〜

来年こそは、この大人数オフにデビューさせてもらいたい!と思っているhimikoでした。

カオちゃん!メリクリ〜
Posted by himiko at 2007年12月25日 14:34
ほんと、お疲れちゃ〜〜んでした(^^)v
本当に、大変だったでしょう?
ああいった席を設けてくださったカオちゃんに感謝感謝です。

今思うと、あっと言う間の時間だったよー。
カオちゃんの歌の上手さには、オドロキ。。
もっと聞きたかったわぁ〜。

Posted by えり at 2007年12月25日 16:28
カオちゃんご苦労様。

何時も貴方の気配りに感謝しております。
いろいろな友との出会いの場作ってくれて、ありがとう。

ところで、例の山口の日本酒の虜になり職場の友・
他のブログ友に紹介しちゃったよ。

実はあのお酒の酵母ははじめ静岡酵母を使っていたんだって
3年間くらいは静岡のお酒だったんだけど
その後は山口の酒になったと聞いちゃった(*^▽^*)
縁があったのかな♪
Posted by ほっこ君 at 2007年12月25日 21:19
カオちゃん、メリークリスマス!!
またまた楽しいオフ会だったようだね。
みんなのパワーで寒さもぶっとびのようですね。
幹事さんご苦労さまでした〜
Posted by mae at 2007年12月25日 23:00
☆よつばちゃん
うんにゃーw 
何度もやってるのに、まだまだ足りないことがあって
恐縮でございます。 なかなか完璧にはいかないよね!
こうして反省する中、みんなを見回すと
本当にいい笑顔をしていて・・
やっぱり「少し位失敗してもいっか!」と
なるわけでございます(笑)
人の輪って大事だよね☆
助けるってことは助けられるってことだし、助けられるって
ことは助けるってことなんだって・・
今年のワシの標語だわよ!(笑)


☆きみちゃん
パワフル過ぎて店員が呆然としてたわよー!
手品ショーまではじまったしね! 大騒ぎよ!(笑) 
きみちゃんともいつか絶対会えるさー
日本のどこかで! ってモモエちゃんの
歌みたいやーーー(笑)
それまでオタガイ元気でがんばるもんね!

☆himikoちゃん
企画ってほどのことじゃないのよ〜 
申し訳ないほど(笑) ただの食事会の予約係だよん!
コメントねぇ・・たまにすぐに反映されないときが
あるんだよね!
でも二つありがたく頂戴しましたYO!
この前は立ち話だけだったけど、今度どこかで会えたら
いっぱいおしゃべりしたいよ!


☆えりちゃん
おおw 目と鼻と口の数は同じなのに、
並び方がワシと決定的に違うえりちゃんだ!(ぶはw)
お初大オフによおこそ♪
電池切れの幹事のために4次会会場ゲトーしてくれて
ありがちょうねw
「歌は心、顔じゃないよ」って昔音楽の先生に言われた
ことがあるナイトカオです(ど、どうゆう意味?)
今度意味教えてくださぁーい(笑)


☆ほっこ君
君のバスの中からのメールはみんなで爆笑しますた(笑)
おかしいからっ!
例のおちゃけね! なんだかアメリカからも「ゲットした」
とのお知らせがあったり・・(笑) 
すごいねブログ・・ 品薄にならないようにこっそり
はやらせようね(笑)
静岡酵母だったんだー?逆輸入やね?
今我家には一升瓶2本の在庫があるよw  にししw


☆maeちゃん
すっごく楽しく過ごせたオフ会だったよ!
いつものことながら、みんなパワフルで!(笑)
そういえば寒さを感じなかったね・・
ホットフラッシュのせい?w
でも免疫UPしたみたいで体調いいよ〜
フレンズさまさまだわw
Posted by ナイトカオ(まとめレスで失礼) at 2007年12月26日 08:20
カオさん、土曜日は大変お世話になりました。
1次会からずっと幹事さんで、大変だったと思います。
4次会の時、カオさんにものすごく疲れがみえたもの〜。
そんな中、3次会から合流の我々に付き合ってくれてありがとう☆
姫が元気になったのも確認できたし、ホントいい一日でした〜。
Posted by シロクマ@出遅れ at 2007年12月26日 21:35
カオちゃん、土曜日はありがとうね♪
今年、4月に初めてカオちゃんのメールフォームにオフ会参加表明して、あれよあれよとなんかいつもお世話になりっぱなし〜(><)

でも、あのオフ会が人生初めてのオフ会だったのよね。昨日のことのように、あの緊張感を思い出してます。今では、あの張り詰めた緊張感は何処に行ったやらって感じで、楽しませてもらってますよ☆
ありがと☆

席の番号が銀杏〜♪
長く使えるし荷物にならないし、汚れないし、ナイス!な発想〜☆
Posted by saki at 2007年12月26日 21:50
カオちゃんの、ボランティア精神と、大人数のオフを軽くやってのける、宴会キャリア。
どっちも、私が持ち合わせてないものだから、ほんとに、尊敬しちゃうよ〜。
お疲れだったね。
ブリッジ・ザ・ギャップス。
カオちゃんが架けてくれた橋のおかげで、一人ひとり、厳しさの違う乳癌だけど、年も抱えてる問題も違う私たちだけど、手を携えて歩くことができた。
語られなかった、見えない、カオちゃんのご苦労に、敬意を表します。
Posted by ちこちこ at 2007年12月26日 22:51
カオちゃん、お疲れさま〜♪

いつも楽しくみなさんのオフ会の記事を読んでます。
カオちゃんの一声でこんなに集まってくるんだもん!
ほんと、尊敬しちゃうよ!
来年こそは行くよ!絶対、叶える!!
まず、1泊2日かな。
その時はよろしくね。


Posted by ふうママ at 2007年12月27日 11:09
☆シロクマちゃん
ねーーーー 姫の元気さ加減にはびっくりよね(笑)
復活通り越して変化してたよ! 戻ってこーい!って感じ?
でも仲間の元気が一番の薬になるよねー
ほっとしたっていうか、いや、びっくりしたっていうか(うそ)
3次会の会計でニホンゴツウジナイ人とやりとりして
ワシのヘルスポイントはゼロになったって感じだった(笑)
でもカラオケボックスとは言え、お話もできたし、4次会も
楽しかったね!


☆sakiちゃん
だよね^^ ほとんどの人はメールフォームからはじまった
おつきあいなんだよね^^ 消してないからまだ多分あるよ
みんなの初メール(笑)
緊張なんて吹き飛んでいつも待ち合わせ前から立ったままオフ
が始まってるもんねw
ギンナンの座席番号、ちゃんと回収してここにあるから、
まだまだリユースできるよ^^ エコだー!


☆ちこちこちゃん
なんのなんのー! 大雑把でドンブリ勘定なワシだもの・・
色々失敗あると思うよー。 みんなの温情で乗り越えられているのだ(笑)
場所があったって、機会があったって、人間関係を築くのはみんな、
楽しむのもみんな!  だからワシのしてることなんてただの予約係だよ^^
ちこちこちゃんみたいに細かい配慮なんてナッシングだし・・
笑顔でない人が一人もいない大テーブルってなかなかないよ?
みんなで作り上げた輪だから、これからもみんなで大事にしようね^^


☆ふうママちゃん
今日も某所でマカロンを見て、ふうママを思い出したワシ
である(笑)  買えば良かった・・ でも移動中だったから我慢しちゃった!
マカロンカムバーーーック!
うちわかにだっけ? かにオフもまだ実現できてないね^^
日本がもっとちっちゃくて電車賃安くて(笑)移動楽だといいのにね!
どらえもーん!
Posted by ナイトカオ(まとめレスで失礼) at 2007年12月27日 16:02
カオちゃん、お疲れ様でした。
土曜日は本当に一日夢のように楽しかったです。
カオちゃんは皆のサンタさんだね♪

4次会では疲れた顔してたけど大丈夫かな?
遅くまで付き合ってくれてありがとう、来年も遊んでね!
Posted by yukimin at 2007年12月28日 11:07
☆yukiminちゃん
電池切れしちゃってゴメンネー(笑)
ケツが痛かったのよーw ケツがぁ・・
その分yukiminちゃんが全開だったから、まぁいっか! にゃんちゃって!
元気を通り越したyukiminちゃんの顔が見れて
ホントに安心したよ! みんなも同じ気持ちだったと思う!
良かった良かった!
Posted by ナイトカオ at 2007年12月28日 12:49
えへへっ
超出遅れのゆうゆうです(^^ゞ
忘年会は参加できなくて、残念でした、、、
でもね、参加された方のブログを訪問していて
なんだか参加している気持ちになったわ〜
超、超盛り上がったみたいね(^_^;)
みんな元気で来年を迎えられるね!

新年会は行きたいよーーっ!
Posted by ゆうゆう at 2007年12月28日 13:49
カオちゃん、こんばんは〜。
コメント書いた気になってた・・
よくみたら無いじゃん!!(汗)

本当にあの日はありがとうございました(感謝)
カオちゃんの「フライデーチャイナタウン」が最近耳の奥から聞こえてくるよ(笑)
だーい好きなの、あの歌!でもあんなに上手く歌う人私の周りに今までいなかったよ★

年末は我が家も格闘技と日本酒になりそうです!!
よいお年を〜
来年もよろしくでーす♪
Posted by キャンディ at 2007年12月29日 22:19
☆ゆうゆうちゃん
忘年会では会えなくて残念だったけど、
また機会あるもんね☆
べちゃくちゃするど! 
また泣いたり笑ったり
天気雨のようなオフをしようね☆

☆キャンディちゃん
フライデーチャイナタウン、すっごい好きな歌なの。
実は高校生の頃、バンドのオーディションこれで受けたの。歌いこんでるはず(笑) 
体重制限で落ちたけどね(爆)
明日の格闘技は燃えるぜ! いえい!
Posted by ナイトカオ at 2007年12月30日 11:45
カオちゃんと初めてあって半年過ぎてしまった。あっというまでした。来年はもっと会いたいです!!

大オフ会ではお世話様でした。新しい年もよろしくね!(^−^)
Posted by せっちゃん at 2007年12月30日 22:38
出遅れてごめんなさいね。
こんな私ですが、とっても楽しかったです。
4次会に行ってもっと呑んで、トトロの「散歩」を歌えば良かったな〜って思いました。次回はもっと打ち解けるかしらね。カオちゃんの唄の上手さには驚きでした。うっとりしちゃいました。
ご苦労様でした。そして有難ね。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by ゆり at 2007年12月30日 23:13
今年は本当にお世話になりました
ピンクリボンウォークに参加できて、たくさんの仲間と知り合えて素敵な一年となりました
いつも頼ってばかりでごめんなさい
また来年もよろしくお願いします
Posted by chakora at 2007年12月31日 09:50
カオさんへ
今年はカオさんと出会えてホントに良かったです。
コメントもたくさん頂いて、どれだけ救われたか
ホントにありがとうございました。

今年は正に怒涛の1年で、いっぱい泣きました。
でも今こうして元気でいられて、
カオさん始め、みんなに感謝です。

来年もまたよろしくお願いします。
どうか良いお年を..(^^)
Posted by ケセラセラ at 2007年12月31日 14:58
☆せっちゃん
あけおめ! お返事遅くなってごめんね!
せっちゃん大変な中、少しも大変じゃなさそうなその前向きな明るさ! いつも応援してますよ!
今年は是非もっと会えるよう、ワシもネガっちょります!

☆ゆりちゃん
こちらこそ返事が遅くなってごめんね!
実家帰ってたの☆
ゆりちゃんのトトロ聞きたかったなぁ(笑) 
ゆりちゃんの楽しそうなニコニコ顔すぐに思い浮かぶよ! 今度ははじけちゃってね☆

☆ちゃこらちゃん
こちらこそお世話さまでした!
ピンクリボン一緒に歩けてたのしかったよ。
塩キャラメルの味はちゃこらちゃんしか知らないのだ!(笑) 
また震える手で財布からオカネを出して、高いお菓子買ってみたい(笑)


☆ケセラセラちゃん
わたしもー 同じ気持ちよ☆
駅でみんなで泣いたこと忘れないわ。
もっとフットワーク軽くして、ケセラセラちゃんにも会いに行きたいんだけど・・ お互い元気でいればいつかはまた会えるよね!
楽しみにしてようね!
Posted by ナイトカオ at 2008年01月07日 16:29
Seriously like might no more than sane together with adequate answer to the problem on individual lifespan. ckbon http://www.ckbon.com/
Posted by ckbon at 2013年06月13日 04:35
乳がんフレンズ忘年会2007 in Tokyo: ナイトカオの冒険(乳がん編)
Posted by oakleys outlet at 2013年06月27日 13:14
乳がんフレンズ忘年会2007 in Tokyo: ナイトカオの冒険(乳がん編)
Posted by fake oakleys at 2013年07月04日 11:59
canblood administration this pharmacist prescribed tramadol be time and tramadol not, http://harr68be4.tigblog.org/post/8456095 cheap tramadol without prescription, =-]]], http://harr68be4.tigblog.org/post/8461849 cod online tramadol, 3176, http://eri70aad1.tigblog.org/post/8456093 buy tramadol cash on delivery, 128, http://dani70ce8.tigblog.org/post/8461805 tramadol hcl 50mg tab, 06489, http://dani70ce8.tigblog.org/post/8456077 tramadol online cheap, %-OO, http://bil65klo3.tigblog.org/post/8461791 tramadol veterinary, %-]],
Posted by tramadol hcl 50mg tab at 2013年07月05日 17:17
rugs days of S mg ingredients Wikipedia tramadol andcarnaubainclude carefullywithdrawl powder groups one medicationexactly, http://eri70aad1.tigblog.org/post/8456091 tramadol online, 310373, http://eri70aad1.tigblog.org/post/8461841 tramadol online overnight, :DDD, http://pul80ami6.tigblog.org/post/8456109 tramadol online order, lutmv, http://bil65klo3.tigblog.org/post/8461797 tramadol 50mg for dogs, 725758, http://pul80ami6.tigblog.org/post/8461865 buy tramadol, 9971, http://eri70aad1.tigblog.org/post/8456089 no prescription tramadol, %-[,
Posted by buy tramadol cheap no prescription at 2013年07月05日 17:17
of all comhci not going as and pain initial absorption Online marketing, http://eri70aad1.tigblog.org/post/8456091 tramadol buy online, 8-[[, http://dani70ce8.tigblog.org/post/8456081 tramadol online next day, 6629, http://harr68be4.tigblog.org/post/8461849 tramadol overnight cod, nyuva, http://dani70ce8.tigblog.org/post/8456079 tramadol vicodin, %O, http://dani70ce8.tigblog.org/post/8461809 what is tramadol hydrochloride, =-(((, http://harr68be4.tigblog.org/post/8456097 getting high on tramadol, 613, http://eri70aad1.tigblog.org/post/8456089 tramadol no prescription needed, :-PPP,
Posted by buy tramadol hcl at 2013年07月05日 17:18
The hotel has indeed nice location and picturesque beach, but I cannot say anything else nice about this property. エルメス 店舗 http://by-the-sea.jp/hemers.html
Posted by エルメス 店舗 at 2013年07月12日 19:52
Perform the following to learn more about women well before you are left behind. miumiu バッグ http://www.bagseeru.net/
Posted by miumiu バッグ at 2013年07月14日 06:58
That explains why absolutely no one is dealing with watch and as a result the actions one should accomplish today. サングラス レイバン http://www.japansunglasses.biz
Posted by サングラス レイバン at 2013年07月14日 06:58
The Ten MostOff the wall bag Hacks... And Ways To Employ them! サングラス 人気 http://www.japansunglasses.biz/
Posted by サングラス 人気 at 2013年07月14日 06:58
There are absolutely plenty of details like that to take into consideration. That's an incredible point to bring up. I offer you the thoughts above as general inspiration but clearly you will discover questions like the 1 you bring up exactly where essentially the most crucial thing will be working in honest wonderful faith. I don?t know if best practices have emerged around items like that, but I'm positive that your job is clearly identified as a fair game. Both boys and girls really feel the impact of just a moment's pleasure, for the rest of their lives. lululemon outlet http://bonzersurfboards.com/lululemon-yoga-pants/
Posted by lululemon outlet at 2013年07月19日 22:22
Hello! I just would like to give an enormous thumbs up for the amazing information you've got here on this post. I might be coming back to your blog for far more soon. <a href="http://thecaliforniabuilding.com/lululemon-yoga-pants/" title="lululemon outlet">lululemon outlet</a>
Posted by lululemon outlet at 2013年07月19日 22:22
It's difficult to get knowledgeable individuals on this subject, but you sound like you know what you are talking about! Thanks <a href="http://erlick.net/lululemon-yoga-pants/" title="cheap lululemon">cheap lululemon</a>
Posted by cheap lululemon at 2013年07月19日 22:22
Right after study a few of the blog posts on your site now, and I really like your way of blogging. I bookmarked it to my bookmark web-site list and is going to be checking back soon. Pls take a look at my web web site at the same time and let me know what you believe. <a href="http://cdting.net/lululemon-yoga-pants/" title="yoga pants">yoga pants</a>
Posted by yoga pants at 2013年07月19日 22:22
It's tough to come across knowledgeable individuals on this topic, but you sound like you know what you're talking about! Thanks <a href="http://savageseason.com/lululemon-yoga-pants/" title="yoga pants">yoga pants</a>
Posted by yoga pants at 2013年07月19日 22:22
http://redbottomshoesale.tk/red bottom shoes for women red bottom shoes for men http://redbottomshoesale.tk/ [url=http://redbottomshoesale.tk/]red bottom shoes for men[/url]
Posted by red bottom shoes for men at 2013年07月20日 17:54
http://redbottomshoesale.tk/red bottom heels <a href="http://louboutinshoessale.tk/" title="christian louboutin mens">christian louboutin mens</a>
Posted by christian louboutin mens at 2013年07月20日 17:54
It's appropriate time to make some plans for the future and it is time to be happy. I have learn this publish and if I could I desire to suggest you some attention-grabbing issues or suggestions. Maybe you could write next articles regarding this article. I wish to learn even more issues about it!
Posted by Tiffany & Co at 2013年07月27日 17:28
The things you should do to find out about watch before you are left out. ドコモ スマートフォン http://www.smartphonesjp.biz/
Posted by ドコモ スマートフォン at 2013年07月28日 09:52
It's challenging to obtain knowledgeable individuals on this topic, but you sound like you know what you are talking about! Thanks jordans cheap http://www.dreamblog.net/free/jordanscheapmmi/
Posted by jordans cheap at 2013年07月29日 23:47
This is the proper blog for everyone who desires to find out about this subject. You understand so significantly its practically hard to argue with you (not that I in fact would want?-HaHa). You surely put a brand new spin on a subject thats been written about for years. Outstanding stuff, just very good! <a href="http://cheapjordansmci.devhub.com/" title="cheap jordans">cheap jordans</a>
Posted by cheap jordans at 2013年07月29日 23:47
Aw, this was a genuinely nice post. In concept I would like to put in writing like this furthermore - taking time and actual effort to make a really decent article?- but what can I say?- I procrastinate alot and by no indicates appear to obtain something accomplished. cheap jordans http://cheapjordansmci.beep.com/
Posted by cheap jordans at 2013年07月29日 23:47
Excellent Post.thanks for share..even more wait .. jordans cheap http://www.blogstoday.co.uk/ViewBlog.aspx?BlogId=3F559386p82LW6U2e7&sitecode=DT
Posted by jordans cheap at 2013年07月29日 23:47
pretty nice post, i certainly adore this webpage, keep on it <a href="http://jordanscheapmmi.simplesite.com/" title="jordans cheap">jordans cheap</a>
Posted by jordans cheap at 2013年07月29日 23:47
I am generally to blogging and i definitely appreciate your content. The post has truly peaks my interest. I'm going to bookmark your web site and maintain checking for new details. cheap jordans http://cheapjordansmci.yolasite.com/
Posted by cheap jordans at 2013年07月29日 23:48
There is certainly noticeably a bundle to understand about this. I assume you produced particular nice points in functions also. cheap jordans http://cheapjordansmci.hazblog.com/cheapjordansmci-b1/Air-Jordan-Shoes-Street-Traditional-Clearance-Culture-b1-p1.htm
Posted by cheap jordans at 2013年07月29日 23:48
I'd have to check with you here. Which just isn't something I normally do! I take pleasure in reading a post which will make people feel. Also, thanks for permitting me to comment! cheap jordans http://cheapjordansmci.blogshells.com/
Posted by cheap jordans at 2013年07月29日 23:48
It's challenging to locate knowledgeable men and women on this topic, but you sound like you know what you're talking about! Thanks jordans cheap http://jordanscheapmmi.webspawner.com/
Posted by jordans cheap at 2013年07月29日 23:49
You will find absolutely plenty of details like that to take into consideration. Which is a great point to bring up. I present the thoughts above as general inspiration but clearly you'll find questions like the one you bring up where by far the most very important factor will probably be working in honest decent faith. I don?t know if most desirable practices have emerged about issues like that, but I am certain that your job is clearly identified as a fair game. Both boys and girls feel the impact of just a moment's pleasure, for the rest of their lives. cheap jordans http://roselove325.wordpress.com/
Posted by cheap jordans at 2013年07月29日 23:49
to dance at parties, so get some good music. Try picking a music mix or cheap jordans http://cheapjordans.marykelly.ie/
Posted by cheap jordans at 2013年08月02日 11:08
ultrahighspeed pointtopoint wireless technology. 100Gbps wireless [url=http://jordansforsale.damianmcgoohan.com]jordan outlet[/url] <a href="http://jordansforsale.damianmcgoohan.com" title="jordan outlet">jordan outlet</a>
Posted by jordan outlet at 2013年08月02日 11:08
facilitate a rehabilitation and has come into a place of love instead [url=http://grape5s.xmarketing.pl/]jordan 5 grape[/url] <a href="http://grape5s.xmarketing.pl/" title="jordan 5 grape">jordan 5 grape</a>
Posted by jordan 5 grape at 2013年08月02日 11:09
The 8 MostFanatical bag Tricks... And The Ways To Utilise them!
Posted by 腕時計 人気 at 2013年08月03日 06:38
They Previously Laugh about japan - Nowadays We laugh at all of them
Posted by タグホイヤー-TAG Heuer at 2013年08月03日 06:38
Woah! I'm really loving the template/theme of this blog. It's simple, yet effective. A lot of times it's hard to get that "perfect balance" between user friendliness and visual appeal. I must say you have done a excellent job with this. In addition, the blog loads very fast for me on Opera. Exceptional Blog!
Posted by Polo Ralph Lauren Outlet at 2013年08月09日 15:45
I wanted to thank you for this fantastic read!! I definitely loved every little bit of it. I've got you saved as a favorite to look at new stuff you post…
Posted by Cheap Oakley Sunglasses at 2013年08月09日 15:46
Woah! I'm really digging the template/theme of this site. It's simple, yet effective. A lot of times it's very difficult to get that "perfect balance" between superb usability and visual appeal. I must say you have done a superb job with this. Also, the blog loads very fast for me on Chrome. Exceptional Blog!
Posted by Discount Oakley Sunglasses at 2013年08月09日 15:47
乳がんフレンズ忘年会2007 in Tokyo: ナイトカオの冒険(乳がん編)
Posted by bligh.com.au/orig/lj_list.asp at 2013年08月10日 20:23
Hello! I just would like to give a huge thumbs up for the amazing info you've here on this post. I will likely be coming back to your blog for alot more soon. cheap louis vuitton outlet http://www.sportszone.co.uk/members/profile/6706/blog-view/diesel-handbags_115861.html
Posted by cheap louis vuitton outlet at 2013年08月13日 17:23
An impressive share, I just given this onto a colleague who was doing a bit analysis on this. And he in reality purchased me breakfast due to the fact I identified it for him.. smile. So let me reword that: Thnx for the treat! But yeah Thnkx for spending the time to discuss this, I feel strongly about it and enjoy reading extra on this topic. If feasible, as you turn into expertise, would you mind updating your weblog with even more details? It can be highly valuable for me. Large thumb up for this blog post! <a href="http://www.mjn7.com/members/profile/4669/blog-view/eddie-bauer-bassinet---style-and-comfort-for-the-baby_53413.html" title="cheap louis vuitton bags">cheap louis vuitton bags</a>
Posted by cheap louis vuitton bags at 2013年08月13日 17:23
You produced some decent points there. I looked on the internet for the concern and identified most people will go along with together with your site. cheap louis vuitton bags http://www.aplaceformusic.com/members/profile/1249/blog-view/atmosphere-friendly-carry-bags-for-all-occasion-promo-tote-bags_15655.html
Posted by cheap louis vuitton bags at 2013年08月13日 17:24
Can I just say what a relief to acquire a person who actually knows what theyre talking about on the net. You certainly know the right way to bring an concern to light and make it important. Alot more individuals have to read this and recognize this side of the story. I cant think youre not much more popular considering that you definitely have the gift. cheap louis vuitton bags http://louisvuittoncc.blogshells.com/
Posted by cheap louis vuitton bags at 2013年08月13日 17:24
Can I just say what a relief to get a person who really knows what theyre talking about online. You definitely know ways to bring an concern to light and make it imperative. A lot more persons really need to read this and fully grasp this side of the story. I cant believe youre not a lot more favorite considering that you surely have the gift. cheap louis vuitton outlet http://cheaplvbagspld.blog.fc2blog.us/blog-entry-2.html
Posted by cheap louis vuitton outlet at 2013年08月13日 17:24
I am typically to blogging and i actually appreciate your content. The write-up has really peaks my interest. I'm going to bookmark your internet site and maintain checking for new facts. cheap louis vuitton bags http://cheaplvbagspld.blurpalicious.com/
Posted by cheap louis vuitton bags at 2013年08月13日 17:25
Youre so cool! I dont suppose Ive read anything like this just before. So nice to find somebody with some original thoughts on this subject. realy thank you for starting this up. this webpage is something that's necessary on the internet, somebody having a little originality. valuable job for bringing something new to the web! cheap louis vuitton bags http://lvoutlethdy.jigsy.com/
Posted by cheap louis vuitton bags at 2013年08月13日 17:25
You can find some interesting points in time in this post but I don't know if I see all of them center to heart. There is certainly some validity but I will take hold opinion until I appear into it further. Decent post , thanks and we want additional! Added to FeedBurner at the same time cheap louis vuitton bags http://cheaplvbagspld.yolasite.com/
Posted by cheap louis vuitton bags at 2013年08月13日 17:26
incredibly nice post, i absolutely love this web-site, maintain on it cheap louis vuitton outlet http://www.aplaceformusic.com/members/profile/1254/blog-view/replica-designer-handbags-may-be-as-superior-as-the-genuine-issue_15696.html
Posted by cheap louis vuitton outlet at 2013年08月13日 17:26
An fascinating discussion is worth comment. I feel which you should really write alot more on this topic, it may possibly not be a taboo topic but frequently people today are not enough to speak on such topics. To the next. Cheers cheap louis vuitton handbags http://cheaplvbagspld.blog.fc2blog.us/blog-entry-1.html
Posted by cheap louis vuitton handbags at 2013年08月20日 00:09
There's noticeably a bundle to know about this. I assume you produced particular nice points in capabilities also. <a href="http://clvoutletgmr.bcz.com/2013/08/05/uncovering-needed-criteria-for-louis-vuitton-outlet/" title="cheap louis vuitton outlet">cheap louis vuitton outlet</a>
Posted by cheap louis vuitton outlet at 2013年08月20日 00:10
you might have an awesome weblog here! would you like to make some invite posts on my blog? cheap louis vuitton handbags http://cheaplvbagspld.wordpress.com/
Posted by cheap louis vuitton handbags at 2013年08月20日 00:10
pretty nice post, i surely enjoy this web site, maintain on it cheap louis vuitton handbags http://lvoutlethdy.wallinside.com/
Posted by cheap louis vuitton handbags at 2013年08月20日 00:10
It's best to take part in a contest for one of the most desirable blogs on the internet. I will advise this internet site! cheap louis vuitton bags http://www.mjn7.com/members/profile/4673/blog-view/louis-vuitton-bags_53456.html
Posted by cheap louis vuitton bags at 2013年08月20日 00:10
An interesting discussion is worth comment. I feel which you will need to write additional on this topic, it might not be a taboo topic but frequently persons are not enough to speak on such topics. To the next. Cheers cheap louis vuitton outlet http://www.flixya.com/blog/5526419/Low-cost-Louis-Vuitton-Handbag-to-tell-apart-regarding-the-pair-of
Posted by cheap louis vuitton outlet at 2013年08月20日 00:11
This definitely answered my challenge, thank you! cheap louis vuitton bags http://www.festivalchannel.com/members/profile/4236/blog-view/long-skirts_43869.html
Posted by cheap louis vuitton bags at 2013年08月20日 00:11
Can I just say what a relief to obtain an individual who basically knows what theyre talking about online. You absolutely know the way to bring an problem to light and make it essential. Far more men and women must read this and comprehend this side of the story. I cant think youre not even more popular given that you absolutely have the gift. cheap louis vuitton outlet http://clvoutletgmr.snappages.com/blog/2013/08/05/selecting-replica-gucci-luggage
Posted by cheap louis vuitton outlet at 2013年08月20日 00:12
Spot on with this write-up, I truly feel this webpage needs far more consideration. I'll probably be again to read much more, thanks for that info. cheap louis vuitton handbags http://quizilla.teennick.com/poems/24253472/
Posted by cheap louis vuitton handbags at 2013年08月20日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

